syamiosaの初期高齢者オタワケ生活!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
23
25
27
30
09




台風対策!

東京では19年?ぶりだって・・・

ニュースでは<非常に強い>とか<強い>とか比べているけど、
細かい事はこっちには解らん
とにかく、久々にスゲェ~~雨風ですな!
3時間ほどで雨も小康、突風も間隔が長くなってきた感じ・・・

そう!昨晩は台風対策?で今日の家呑み(自炊かな・・)の準備のため西小山の駅前まで行ったんだけど・・・

偶然会っちゃったんです
居酒屋 花咲の大将に

結局現行犯逮捕??されて、店へ連行されてしまいましたよ

で~、買出し出来ず呑んだくれオヤジに変身ダァ~

ha111
花咲の中将?のマサミチクン

sannma222
本当の?目黒のサンマ!!

odannn
おでん、ここのシラタキ普通の三倍はあるよ~

あっという間にベロベロでいつの間にやら部屋で寝てました。

そ~言うわけで??
今日は昼過ぎに変装して??再度買出しへ・・

ただ今、買い出して来た560円のCAワインとビーフで大人しく部屋呑みしてま~す。





プロフィール

五味渕 修

Author:五味渕 修
ほんのチョットだけ?勝手な日々を過ごしてます。

通称?(勝手に言ってます)~syamiosa
くうねるところ~目黒線沿線
おとし~~初期高齢者枠に去年突入!
楽しい事~長唄三味線のお稽古
       美味しい肴のある店で呑む事

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い!
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

