syamiosaの初期高齢者オタワケ生活!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


またやっちまいました・・・

ブログUP中に酔いつぶれてました

毎朝反省しても、夜には忘れてしまうタワケタ野郎でございます

そして、言い訳でアリヤスが・・・

オッサンの遠足楽しかったんですよ

そう江ノ島行ってきました。
橋を渡って上陸??した記憶は小学生くらいの時、まして電車で行くなんて初めてな訳で、
当然片瀬江ノ島駅もお初でした。
駅

もう、この時点でオジサンはウキウキワクワク
早速駅前のコンビニでビール買ってプシューそう、ここから点滴のごとくアルコール注入し始めたのでR

島内すごい人であります
人ごみ苦手なアッシは早々に隊長の島内アジト?
相模灘三浦半島を一望出来るベランダで追加ぷしゅしゅー海

一息?ついて島を一望出来る防波堤際で冷や酒グウィ~グウィ~ぐうぃ~~
島一

素晴らしい夕陽を拝み?ながらお清め酒をググググゥ~っと
夕陽

あ~~っ!もうこれ以上は・・・
書いていると本当にとなっちゃうのでここらへんで・・・

でもオッサンの遠足は大満足でしたよ

同行のお仲間ちゃん!
そして、隊長(本当は素敵な女性です)!
楽しいひとときをアリガトウ


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

五味渕 修

Author:五味渕 修
ほんのチョットだけ?勝手な日々を過ごしてます。

通称?(勝手に言ってます)~syamiosa
くうねるところ~目黒線沿線
おとし~~初期高齢者枠に去年突入!
楽しい事~長唄三味線のお稽古
       美味しい肴のある店で呑む事

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い!
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

