syamiosaの初期高齢者オタワケ生活!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




久々に調子に乗りすぎました!

今年二度目?の休肝日でした

全然飲みたいと思わないのです!
食欲も無いのでした

たま~に有るんです、こんな日が・・・

そう、飲んだくれの諸氏?には解ると思うけど、
日々の許容量??が過ぎると体が勝手に調整してくれて
飲酒を抑えてくれるのですな!
まあ、健康だから体が反応してくれているのだと、
都合のよい解釈をしているのでアリヤス

まあ、この1、2カ月はオタワケが過ぎました・・・
ちょいと1,2日は体労りDayとしますよ

しかし、一昨日のソフトバレーでいい汗かいて充分イイ感じだったけど・・・
ばれー

調子に乗って、運動後のノド越し求め、
西小山へ夜のパトロール?行ったのが止めだったんだなぁ~
花咲

今日の帰宅後は三味線弾いて酔いしれよう

みなさんも、お酒はほどほどにネ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

五味渕 修

Author:五味渕 修
ほんのチョットだけ?勝手な日々を過ごしてます。

通称?(勝手に言ってます)~syamiosa
くうねるところ~目黒線沿線
おとし~~初期高齢者枠に去年突入!
楽しい事~長唄三味線のお稽古
       美味しい肴のある店で呑む事

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い!
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

