syamiosaの初期高齢者オタワケ生活!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




おっかみさぁ~ん、時間ですよ~!

気分サッパリしたい時よく行くんですよ、銭湯に

サウナじゃダメなんです!
決して身体を披露するため?でもありません!

イイですよね早い時間のあの空間・・・

開店時間からの1時間位は常連さんやらお背中ご披露?の皆さんで結構混み合うので
4時30分位からがイイ感じですよ!

とりあえず毎日体は清掃??してるので、ここでは湯船に浸かる事が大事です。
気持ちいいですよ~
思いっきり足伸ばして、鼻歌なんかやっちゃって

お客さんいないのでチョイとロケーションを
sentou

ここの銭湯はチョイット足をはこぶ所に有りますが、昔ながらの雰囲気で何時も清潔なので大好きです。

そりゃ~気持ちよく湯に浸かった後には・・・

当り前田のクラッカー・・(わかるかな~わかんねぇ~だろうな~~)

乾いたのどを労わってあげなくてはなりません。

そこで本日ご無沙汰してました西小山まいどやさんへ!

路地裏でチョイとイイ感じの店でオッサン一人酒にはもってこいの店です。
勝手に演歌っぽく渋く飲んじゃいです・・がっ!!

そうもイカンのです・・
ここにお勤めの方が来ると・・
格好付けてもバレちゃうので借りてきたネコモードで飲むのです!

でも、充分くつろげて酔わせて頂きました
またお邪魔しま~す

maido1
まずは鯵刺身でアリヤス!

そう、まさにここでお勤めのオバサ×・・もとい、お姉さんがハイサワーのエプロン身に着け
ブイブイ?やってる方でございます・・

ご本人のご希望により???
お顔はピーッ!!っとさせて頂きます。
拝み?たければ是非お店に行ってください
neesann

う~ん!銭湯行くと楽しい事が繋がって来るね!

おかみさ~ん!時間ですよ~って誰が言ったか知ってるよね??


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

五味渕 修

Author:五味渕 修
ほんのチョットだけ?勝手な日々を過ごしてます。

通称?(勝手に言ってます)~syamiosa
くうねるところ~目黒線沿線
おとし~~初期高齢者枠に去年突入!
楽しい事~長唄三味線のお稽古
       美味しい肴のある店で呑む事

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い!
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

