syamiosaの初期高齢者オタワケ生活!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




図書館ってイイ~ネ!!

読書の秋!って訳じゃないけど、
図書館お世話になってます。

以前より、mixi関係でお世話になっている方から、邦楽のDVDやらCDは街場のレンタル屋さんより
揃っているとの情報を頂いておりまして・・・
伺ってみたら本当に結構なラインナップであります!

まあ、目的の物を探すのは当然ですが、図書館独特の雰囲気を味わうのも楽しいですな!

本気で書物を探して学習している若者!
冷暖房整っている公共の施設を充分利用している輩?
役所仕事に純粋に従事するスタッフのけな気さ・・

なかなか人々の縮図??も伺え見れますよ!

tosyo

是非図書館行ってみて下さいませ!

でもね!

清楚な???気持ちで図書館を後にした時間が・・・まずかった

午後5時をまわれば串焼き昌の開店時間な訳でありやす!

素通りは出来ない訳で、礼儀をたやし一杯やって参りました!

本当に昌の豚たん塩焼きはうまいぞ!!

masa11

って・・・UPしてたら、隊長から緊急集合??かかりました

すぐさま、行って参ります・・・




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

五味渕 修

Author:五味渕 修
ほんのチョットだけ?勝手な日々を過ごしてます。

通称?(勝手に言ってます)~syamiosa
くうねるところ~目黒線沿線
おとし~~初期高齢者枠に去年突入!
楽しい事~長唄三味線のお稽古
       美味しい肴のある店で呑む事

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い!
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

