syamiosaの初期高齢者オタワケ生活!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


早起てぇ~わけじゃないけど・・・

朝4時30分から起きてます

一昨日は酩酊してしまった為、
昨晩は帳尻??合わせで<鬼平>観てからすぐ寝ちゃいでしたよ

しかし・・・

シラフで寝ようとすると変な緊張感が脳裏を揺るがして、なかなか眠れません
羊なんか数えた時にゃぁ~途中でいっぺんに団体で柵を越えて来ちまい
数えるのにてんてこ舞いになっちゃいます・・・(すみません、調子に乗りました

そんなこんなで、熟睡できずとうとう起きてしまった訳でアリヤス

やっぱり早起きには散歩です・・・が

酩酊の夜、何を仕出かしたか右手小指付根負傷、臀部軽打撲痛になっており、
歩行困難??の為チャリで近所パトロールです。

そこで早起→散歩?→空腹=朝飯となります。

と、なればお気に入りの<すき家>の、
豚汁鮭定食ご飯大盛とろろ付を戴です
すきや

これで560円と価格以上に満足します。

えっ!何か余分なものが写っているって??

そうなんです折角健康的な朝だったのに・・・
つい隣席のビールが目に入ってしまい負けずに
呑んでしまいました

あ~、、朝からオタワケしちまいましたが・・・
う~~めぇ~~ったよ

今日は一日が長いかな~??

午後から三味練して、夜の先生とこの稽古に備えようっと
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

五味渕 修

Author:五味渕 修
ほんのチョットだけ?勝手な日々を過ごしてます。

通称?(勝手に言ってます)~syamiosa
くうねるところ~目黒線沿線
おとし~~初期高齢者枠に去年突入!
楽しい事~長唄三味線のお稽古
       美味しい肴のある店で呑む事

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い!
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

