syamiosaの初期高齢者オタワケ生活!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




どうなんでしょうか??

今夜は遥かかなたの中学校時代の輩が集合しての宴です!

いいじゃん!!

外見はしょうがないじゃん・・・

みんな初期高齢者の新人だよ!
でも、気分はお若い頃のお話で皆さん若さをアピールしまくりでアリヤス

アッシは充分現実を認めてますので、聞く側に??

しかし中には未だにバカ話で自分に酔う奴も居る・・・

縮図を見ました!!

そして、ちょっと空しさを感じたよ!

でもその中で、あの頃一番大好きだった娘?に会えたのは
なんかイイ~ネ!

どうそう

やっぱり画像ピー・・・の輩ばっかりでした

拙者は楽しかったですよ!
またやりたいです・・・



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

五味渕 修

Author:五味渕 修
ほんのチョットだけ?勝手な日々を過ごしてます。

通称?(勝手に言ってます)~syamiosa
くうねるところ~目黒線沿線
おとし~~初期高齢者枠に去年突入!
楽しい事~長唄三味線のお稽古
       美味しい肴のある店で呑む事

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い!
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

