syamiosaの初期高齢者オタワケ生活!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


こんな日もありますよね!!

今朝急遽仕事のキャンセルが入り一日がポカッと空きました!

まあ、午前中は事務処理+生活の冬支度なんかやっちゃいでして・・・

でも、午後は時間を有効に使うべく!
近所のBigEchooで三味線大特訓して来ました

いいよね!!気兼ね無く思いっきり弾けて、でッ!!本当に安い

からおけ

え~、5時間ほどお世話になってお会計が880円ってかなり満足ですよね!!

本日は<鞍馬山>途中までをさんざんと・<元禄 花見踊>・<五郎・・>
あとは、ナイショ!!!

そう、満足で過ごして、夕方になれば・・・・

帰りは迷う事無くく串焼 昌>にお邪魔は当たり前ですよな

まさ

ホッピー&レバサシ・焼き物戴いて酔っ払いで、
まさおやじ


かつ・・・かち合った先輩にご馳走になっちゃってサイコーであります

早めの帰宅でどうしようかは、コレで決まりました。

DVD鑑賞!!!う~ん、アメリカングラフィティーで決まります。
あめぐら


拙者多分100回以上は見てます!!

洋画はコレ、邦画は<蒲田行進曲>・・・

なんか、この歳になっても夢を見させててもらえる映画はコレだと思ってます

いまブログUP中でも、アメグラ!内容は見通しなので音楽だけでも楽しめます。

是非、おススメいたします

40年位前だけど、コッポラとルーカスがタッグを組んで、
ハリソンフォードなんかチョイ役で、ウルフマンジャックもDJやりで・・・
ホント!最高ですよ

あ~~っと!
そうかぁ、趣味はとかは?ってとこにソフトバレーボール
                 長唄三味線
                 飲み食い道楽     
                 落語鑑賞・・・・って、ありますが・・・

映画鑑賞も追加しておきますよ




スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

五味渕 修

Author:五味渕 修
ほんのチョットだけ?勝手な日々を過ごしてます。

通称?(勝手に言ってます)~syamiosa
くうねるところ~目黒線沿線
おとし~~初期高齢者枠に去年突入!
楽しい事~長唄三味線のお稽古
       美味しい肴のある店で呑む事

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い!
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

