syamiosaの初期高齢者オタワケ生活!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




非行防止の夜回りさん!!

酒でも飲まにゃきゃやってられないぜ!

って事で、一日中机に向かってお仕事していた
アッシは午後11時辺りに弾けちゃいました!

だって、サザエさんも終わろうとしていた夜半に
時空??を超えたような!浜呑みを堪能していられる
オタワケの師匠?やら・・・

おBUTA様のご供養の為に名門?昌でお清め酒を交わされている御仁を拝見して、
じっとしていられるほど、アッシは出来た人間ではありません!
(すべて、Facebookでチェックするのです)
そう、初期高齢者!の非行が始まるのですよ

でも、今回は失敗しました
行き付けの店をUPしてしまったんです

tori
そう、西小山 鳥かつです!

ここはアンちゃん子の時代からのお付き合いで、
わがままOKの店です。

しかし、
UPしたばかりに地区非行防止委員会??のお仲間に確保されてしまいました
hikou
一時は厳しい取調べかと思いきや?
お二人ともヨレヨレだったので助かりましたよ

結果はよっかったですよ!

鳥かつママも紹介出来たし・・・
torimama

春駒のママともご一緒出来たし

みなさん!!アリガトウございます

おかげさまで今夜は呑む!打つ!買う?に走らず
静かに帰宅したのであります!!!

人生なめるなよ!!

*************
10/18 25時頃からだよ





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

五味渕 修

Author:五味渕 修
ほんのチョットだけ?勝手な日々を過ごしてます。

通称?(勝手に言ってます)~syamiosa
くうねるところ~目黒線沿線
おとし~~初期高齢者枠に去年突入!
楽しい事~長唄三味線のお稽古
       美味しい肴のある店で呑む事

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い!
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

