fc2ブログ

syamiosaの初期高齢者オタワケ生活!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


もやもやsyamiosa!!

10月23日 日曜日!!
アッシのカレンダーから消えてしまいそうです

そう、ほとんど起き上がることも無く部屋に篭って居たのです!
ポストには未だ朝刊が差し込まれたまま

昨日のソフトバレーでお調子コイテ今朝から全身筋肉痛なのだ
valley

今日は痛みに加え咳がひどく喉がガラガラしてどうにもなりません!

健康の為と運動しても日頃の不摂生が良い疲れを悪い方に導いてしまった様だな・・・

何もしないで横になっていると、ネガティブ思考になるもので
この一週間のツマラナイ事を思い出し気分がモヤモヤして来るので

仕事用の車の納車の遅れ・・・
調子良い事言ってもイザの時振り向きもせずに居る奴のこと・・・

etc....

こんな時ポジティブへ回路修正するのに三味線弾きます!!
(宇津井健は、こんな時バレエを踊っていたな
本当に助かります
モヤモヤ~~さっぱりイイ気分になるのです

筋肉痛・咳・喉荒れ・・・治りはしないけど、
残り数時間でカレンダーから消さない様、三味練後も充実させ

車も納車後の自分が運転して稼ぐ事をイメージして・・・
akabou

ヘンテコ野郎は頭の中から削除して、
今、目の前で応援してくれている先輩・同級生・後輩に感謝して・・・

今日をちゃんと刻んでおきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しょうがないので?再度、喉の為に焼酎でアルコール消毒しよっと!ゴックン
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

五味渕 修

Author:五味渕 修
ほんのチョットだけ?勝手な日々を過ごしてます。

通称?(勝手に言ってます)~syamiosa
くうねるところ~目黒線沿線
おとし~~初期高齢者枠に去年突入!
楽しい事~長唄三味線のお稽古
       美味しい肴のある店で呑む事

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い!
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR