syamiosaの初期高齢者オタワケ生活!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




いい加減にしてぇ~~

しつこいんダヨ

って、オネエチャンに言ってみたいけど・・・
(最近言うような環境にありません

言いたい相手は拙者の体内のカゼ野郎?・・・な訳で

かれこれ5,6日になるのだ!

結構摂生してるつもりでもなかなかしぶといんですよ、これが!

今夜も摂生して、栄養ある食事を取りに行きました。

それが、武蔵小山の<どさん子>です!

ここの餃子はニンニクタップリ味で何と言ってもタレが味噌ダレなのです!
(地元の御仁は当然ご存知でR)

それがコレ
dosanko1

野菜タップリの結構大型で380円!
焼きたては一個丸ごと口にするのは熱すぎて、絶対無謀な食べ方です。

そしてメインは味噌バターラーメンでありやす!

が、コレ
miso1

先に出ていたコーンも入れて完璧です。
太い麵に絡む濃くのある味噌スープはなんともイイネ!

コレだけ栄養を取れば明日には全面回復出来るかな

ところで、この店はカレコレ40年程通っている店で、
未だにチョクチョク行く店なのでアリヤス。

飽きないんですよ!
チェーン店だけど、いいんです。

そして、この何十年通っていてもオヤジとは世間話すらいたしません!
アッシのガキからの様子はお見通しなのに絶対話し掛けません。
アッシも注文、会計以外は声を掛けません。

でもなんか良いんです
ラーメン屋さんのクセ?して居心地良いんです

この先アッシがクタバルかオヤジがクタバルまで通うんだろうな
このまま、お互いこの関係で・・・

なんかイイ気持ちなので、明日は完治かな

・・・・・・・・・・・・

写真でバレバレのビールとお酒はご愛嬌って事で・・・

http://syamiosa.blog.fc2.com/





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

五味渕 修

Author:五味渕 修
ほんのチョットだけ?勝手な日々を過ごしてます。

通称?(勝手に言ってます)~syamiosa
くうねるところ~目黒線沿線
おとし~~初期高齢者枠に去年突入!
楽しい事~長唄三味線のお稽古
       美味しい肴のある店で呑む事

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い!
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

