syamiosaの初期高齢者オタワケ生活!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




オッサンの長~い一日<Ⅱ>

日曜の朝は早起きです
午前5時に目覚めたのです
ほんと最近多いもので、姪っ子から新人のお爺さん
って、呼ばれ出しました

この時期の朝5時はまだ日の出待ちって感じです
陽が上がってそこそこになれば、外へ出てチャリ走らせて来るのですよ

sora


恒例?早起きの日は朝食を<すき家>の豚汁鮭定食山かけ付と決めています

560円で結構満足なのだ
つい朝ビールとなる所だけど先週の反省もあり、ガマンガマン

そして、やりたいこと行きたい所をクリアしてから飲むと決めていたのですよ

そう!そういう訳でアッシのアリバイ?報告
が、コレダ!!1・2・3

紅葉にはチョイト早かった立会川遊歩道

tati


聞きたいCD借りに緑ヶ丘図書館へ

tosyo2  tosyo4



チャリ遠征?で、程よい疲れを癒す為ようやく昼酒昼飯

soba soba2 soba5

先輩の店 西小山 長寿庵

ホロホロで帰宅後CDチェック

CD11


長唄のCDってツタヤとかではあんまり無いけど、
図書館は結構あるんだよ!(って、マイミクさんから教わったんです

さ~ぁ、内容の濃い?一日のメインはやっぱりお稽古

今日の成果??は何時も以上の出来に感じたのは充実した気持がそうさせたのかな?

ブログ~facebookへのフィードもRSS設定上手く行ったし

こんな日があっても良いけど返りを十分気をつけないとね

********

事UPしようとした所で、やっぱり良くない知らせが・・・・

急遽、明日の仕事がキャンセルになっちゃった

う~ん嫌直しに一杯?やっちゃおう


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

五味渕 修

Author:五味渕 修
ほんのチョットだけ?勝手な日々を過ごしてます。

通称?(勝手に言ってます)~syamiosa
くうねるところ~目黒線沿線
おとし~~初期高齢者枠に去年突入!
楽しい事~長唄三味線のお稽古
       美味しい肴のある店で呑む事

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い!
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

