syamiosaの初期高齢者オタワケ生活!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




こんな日曜日に思うのは・・・

一週間の反省をします

とっ、言っても毎度の事!必ず勝手にいい様な言い訳で自分を慰めてしまう訳で・・・

まあ結局同じ様なオタワケの繰返しでありました

先週お世話になった?お店はコレダ

tonntyan
(牛太郎・働く人の酒場!激安。ホッピーとんちゃん)

まさ5
(昌・串焼きはきっちり仕事してあります!)

a2
(A-LINE・ママさん&スタッフ皆さん素敵です!ノリ最高です!)

tora2 tora3
(寅圭・最近開店したけど結構イ~イネ!炙りしめ鯖は絶品!)

hana5
(はなさき・アッシの台所?)

curubus5
(CORVUS・居心地の良いバーです)

自分に呆れてしまう次第であります!
でも、さみしい?オッサンは此処で癒され元気をもらい翌日に備えるのでありますよ

お店の皆さん何時も本当にありがとうございます。
一緒に飲んでくれるお仲間ちゃん、諸先輩方、後輩君ありがとうございます
こんな中で過ごせるのは、なんかウレシイ

今週もこんな感じで過ごすのでしょうね

あ~っと!飲むばかりの生活じゃありませんよ
ちゃんと三味線お稽古バッチリやってます
お浚い会楽しみです。

なっ?今夜もやっちまうんだろうなぁ~

でも、その前に頭の中をリフレッシュします
コレで・・・
raku6

そ~いやぁ~仕事の話が無かったなぁ・・・・

*****
しかし、fbで関係ないのに絡んで来るのにはマイッタな


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

五味渕 修

Author:五味渕 修
ほんのチョットだけ?勝手な日々を過ごしてます。

通称?(勝手に言ってます)~syamiosa
くうねるところ~目黒線沿線
おとし~~初期高齢者枠に去年突入!
楽しい事~長唄三味線のお稽古
       美味しい肴のある店で呑む事

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い!
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

