syamiosaの初期高齢者オタワケ生活!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


なんか、休日って・・・

この一週間は反省することは思いつきません

そう、はなから飲みに関しては生活に必要不可欠としました
まして、結構忙しかったので休肝日もどき?を二日やりましたよ
ただし困ったことも起きるのです

シラフだと眠れないんですよ

長年酔っ払った勢いで寝る癖ついてしまい全然だめです。
いろいろやってはみます!

羊なんか数えると、いきなり団体?で柵を越えて来て数えられずイライラして
余計に目が冴えてしまうんです


この先、仕事の都合上シラフで寝る機会が増えて来ると思うので
何か考えなくてはなりませんよ
とりあえずドリトスに頼るかな
いい方法あったら教えて下さいませ

まあ、それはさておき・・・・

本日久々に休日の電車に乗ってきました。
平日と違って、乗客の格好が色とりどりで結構人間ウォッチング楽しいです。
日頃スーツ着てるオッサンは真にアンバランスな着こなしが多いですね!
たぶん地方から街に来たのであろうアンちゃん子は、やたら派手な原色が好きなようだけど
すぐ何処から来たかがバレチャイです!

な、勝手に楽しんでいた所に面白い店発見

コレコレ
don

JR渋谷駅ホーム内にありました。
そう、どん兵衛専門の駅そばやです知ってましたか?
アッシはビックリ!いかに電車に乗ってなかったか判ります。
腹へってなかったので、残念ながらスルーしました。
こんど、是非寄って食べた事の無い地方限定仕様戴きたいです。

えっ何で電車かって・・・

ここに行って参りました
honngann

築地本願寺和田堀廟所
そう、お墓参りです。
友の3回忌なのです。
人は亡くなった者の事は忘れやすいと申します!
アッシも何時ボケるかわかりません。
とにかく其処までは行ってあげるつもりです。

一部同級の輩のような、ロクデナシにはなりたくありません。
(ず~っと忘れないよ!なんて泣きながら言ってたくせに
 命日ぐらい覚えていろっつ~の!!)

結局まっつぐ帰る訳も無く、お清め?昼酒をやっちゃいましたよ

hiruhana
花咲でホッピーになぜか、ナポリタン??それもどんぶりで

なんか、どうであれ休日に出かけるってイイネ!
そして帰宅後は当然お稽古ですよ

今週末にようやく納車となるので
初荷!も間もなくだよ~ん






スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

五味渕 修

Author:五味渕 修
ほんのチョットだけ?勝手な日々を過ごしてます。

通称?(勝手に言ってます)~syamiosa
くうねるところ~目黒線沿線
おとし~~初期高齢者枠に去年突入!
楽しい事~長唄三味線のお稽古
       美味しい肴のある店で呑む事

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い!
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

