syamiosaの初期高齢者オタワケ生活!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


11月16日は・・・

久々にお天道様にお会いする事無く再び夜を迎えてます。
なぜ?って、昨夜やっちまいました大酒を

いつもなら反省して気分になる所だけど
非常にイイ気分で過ごしてます。

あたり前田のクラッカー(古)
こういう時は二日酔いも全く有りません

なぜ?やっぱり飲み方な訳で

昨夜は40年来お世話になっている先輩とやったのですが、
開口一番<おめでとう>なんて言ってもらい乾杯したのです

そう、待ちに待った営業車が間もなく納車になり本格的に仕事を始められるのです
それを以前より気に掛けて頂き、その言葉から夜の宴が始まったのだ

まずは、武蔵小山七八鳥料理がイイネのお店

大山鶏の塩ちゃんこをやっつけました
各部位が入っているけど、手羽先はトロトロで最高でした
そう、でした!ってのは、あまりの旨さに会話も少なく口に運んでいくのだけど、
カニを食べる時のように集中して途中写真撮るのも忘れてました
で、コレ

tori

本当においしかったです。
〆に雑炊か、らーめん等が良いのだけど、腹一杯になり無念のお残し

さあ、お腹も満足になれば当然コチラに襲撃?

武蔵小山カラオケBarA-LINEへ
カラオケも楽しくやれるけど、ママさんやスタッフ女性が最高に楽しませてくれます

a123

来週はママさんのバースデーにライブがあるよ

live1 
http://www.youtube.com/watch?v=YlApwBgr4aE

楽しみにしてますよ! 

楽しくて大満足で、酔っ払い度?MAXになろうとしていた所
仕上げ?の一杯に先輩に連れて行ってもらった店がココ

okama

マスター?ママ??一人で切盛りしているBarで、
なんとも武蔵小山ならず<組合>加入店?の様子で
最高に楽しかった・・・・のだけど・・・
大酔っ払いだったので、店の名前も覚えたいないのです・・・切腹!
たしか、ももちゃんって呼んでいたような???

酩酊マン最高潮の時でした

映画アメリカングラフィティーの如く
この先記憶に残る楽しい一夜となりました


先輩、ママさん元気まで頂き本当にアリガトウございました

この歳からの新事業は不安もありますが、前向きに走って参ります。

酩酊マンではありましたが、夜明け前に矢鱈輝いていた金星を見たり、
すでに出勤で駅に向かうサラリーマンを横目に帰路についたのは、
記憶にしっかり残ってます。
スポンサーサイト


Comments

新規事業を始められるとのこと、頑張ってくださいね♪
いくつであっても新しいことにチャレンジするのは
ドキドキ楽しかったり不安であったり…。
でも素敵なことですよね♥
ちなみにももちゃんがいるのは『エイジア』ですよ
可愛いワンちゃんがいて素敵なお店ですよね。
体に気をつけて頑張ってくださいね。
>corvus さま

激励?ありがとうございます!
ガンバッテ行きますよ☆

早々に夜パトロール巡回中?に訪問しますね(^^)//

Leave a Comment


Body

プロフィール

五味渕 修

Author:五味渕 修
ほんのチョットだけ?勝手な日々を過ごしてます。

通称?(勝手に言ってます)~syamiosa
くうねるところ~目黒線沿線
おとし~~初期高齢者枠に去年突入!
楽しい事~長唄三味線のお稽古
       美味しい肴のある店で呑む事

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い!
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

